\楽しい/

テーマ:




\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?



今日は堀尾の髪が
紫になってました!💜

写真では見ていたけど
実際会って

声あげた!

え!!

って!

かっちょいいなほりおあゆみ



ライブ前は

そんなほりおあゆみと
さえと
タピオカ飲みました

私の大きい!!!笑

楽しそう!!!




タピオカパワーで
ライブもモリモリ元気でした!!!


セトリ🚀🚀🚀



めちゃ楽しかったよ〜
たくさん汗かきました

新曲の
Hallo My Fears
でも いっしょに
歌ってくれて 嬉しかった♡



来てくださった方
楽しんでいただけましたか???🥺


次のライブも
楽しんでもらえるようなライブ、
できるように頑張ります🤝


Q-pitchさん、

呼んで下さってありがとうございました!🥺🥺🥺


これからも

宜しくお願いします🌸


*ななちゃんインフォメーション*


💿2018年12月5日(水)💿

Party Rockets GT 10thシングル

「闇夜に燈」発売🌟


MV🎥

https://www.youtube.com/watch?v=hWyUsmjmi_o



🎤✨LIVE




【4月】


20日(土)

「イントーキョー Vol.11」

▷原宿ベルエポック

▶︎OPEN11:00/START11:30



🚀27日日(土)🚀

「Party Rockets GT 定期LIVE 2019”Rockin’Saturday vol.4”」

▷CreAto

▶︎OPEN18:30/START19:00

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTRNAAK


同日

「Party Rockets GT × Malcolm Mask McLaren × MAJIBANCH」

▷CreAto

▶︎OPEN12:30/START13:00






🎥SHOWROOM4月24日(水)「Rockin'showroom」▷21:00〜https://www.showroom-live.com/partyrockets

【Twitter】 @Party_Rockets



今日は禁止されているワードを
使っていないか
ぞくぞくしながら
書きました笑笑


これね、笑笑



明日も頑張りましょう〜!!!


じゃあの〜