こんばんは






ネイル落としてきた😢



くまさよならした、、、



爪が使いやすくなった笑



今日は無性にラーメンが食べたくなったので



ラーメン食べました






多分ラーメン置く向き間違えたこれ笑



久しぶりに家系のラーメン食べた!



二郎系とはまた違って美味しいよね



ラーメンには無限の可能性があるほんとに



ラーメン屋さんでも始めようかな笑



てことで(?)



ずっと楽しみにしていた



今日発売のスタバのストロベリーは



我慢しました、、、、、、、笑



飲みたかった、、、笑



明日飲めるかな〜飲めたらいいな






そういえば桜が葉桜になってきちゃったね、、



昨日は雨降ったし、



今日は風強いし、、、



桜がんばれ、、、って思いながら



桜の下通った🌸



風強いとさ、



自転車前に進まないし、



髪の毛暴れるし、



寒いしほんと困っちゃうよね



もうちょっと気温とか考えて吹いて欲しいわ笑



あ、そうそう、みんな定期のチケット買った?



あと2週間くらいだよ!!!



今回からまた目標動員あるから



絶対来て欲しいのですね



4/27 恵比寿CreAtoで 19時からあります!



チケット絶賛受付中ですので



公式Twitterチェックしてください



それではそれでは



お風呂入って寝ます



それではまた明日!



おやすみなさい



いい夢見ろろ〜