こんばんは







本日!



81presents「春の合同オフ会」




ありがとうございました!!




こんな大規模なオフ会初めて!!!




あんじゅれさんもゲストで来てくれました😂







おにぎり握ったよ〜2個!




うにと梅干し!




じゃんけんで勝利した方




おめでとうございます☺️




そしてさえのを選んでくれてありがとう!




おにぎり食べたくなってきた!!!笑





あんじゅれさん💗



IVOLVE💜



パティ研ちゃん🧡



のーさてさん💚



ぺいりんずさん💙





かわいい子いっぱいだったなあああ☺️




目の保養🤤🤤🤤




ありがとうございました!!





このあとはほりちゃんと




舞浜に寄り道しました😛




お腹ペコペコだったので




モンスーンカフェという




好きなご飯屋さんに




エビタイトーストとか



ガパオライスとか生春巻きとか



好きなもの沢山食べれた幸せ!




ついでにディズニーの前まで(笑)




行っちゃったよ!!




ただただディズニー行きたくなった!




楽しかった!!!








それではまた明日!




おやすみなさい




いい夢見ろろ〜