こんばんは






沖縄のA&Wバーガーだよ

道路挟んで向かいにマックがあったのは面白かった





アメリカンビレッジも行きました!

すごい広いんだね〜もっとゆっくり見たかった

あとオルゴールのお店があって
オルゴールの音好きなんですよ私
時間あったらじっくり選んで買ってたなー

沖縄旅行行ったらアメリカンビレッジでお買い物って覚えておこう☺︎



本日はゆっくり寝まして




盛れてる!!私が見た中でいちばん盛れてるよ!ずま!奇跡の一枚はこれだよ!

でした。

久しぶりーで沖縄土産を渡して適当にお話しして次の予定立ててーって感じ

ずまとだと予定がすぐ決まるから楽だね

また再来週〜気が向いたら来週〜




おやすみなさい!