こんばんほりおです!!!


サッカー観ながら書くのは大変難しいですね!!!



一行書くのに
5分かかります


またはそれ以上






みてー!!

さえちゃんがプレゼントくれたの!!


薔薇のリップと
ずっと欲しかった涙袋のキラキラ!!!



さっそく愛用してますありがとね😢❤️





あと髪の毛ー!!

とっても好評で嬉しかったー!


だいぶ切っちゃったからどーかなーと思っていたけど
みんな似合ってるーとかかっこいいーとか言ってくれて嬉しい!!😊❤️



人生で1番短いからなかなか勇気がいったよ(笑)






けーきぃー!!!!


お友達が買って来てくれた!!


昨日は高校の時から仲良し3人組のみんなでお泊まりさせてもらって
今日はさらにお友達を加えてラウンドワンとご飯という大学生うえうえ系みたいなことしたよ!(笑)


でも
大人数でどっかいくとか
小学生か中学生の打ち上げ以来したことないし
こう見えてほりおはそうゆうんがとっても苦手な人なので
仲良しなちょっと人数多いかな?って言うみんなでしか遊びに行かないんだ!


だからお友達は大事にしたい人です!!





わたしうるさいし
わがままだし
たぶんとゆーか
24時間一緒に居たくないって言われるんだけど
それでも何年間もずっと一緒にいてくれるし
仲良くしてくれるみんなには
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです!!


ってたぶんブログ見てないからここで言えるんだけどね!!


直接は恥ずかしくって言えない😉

楽しい二日間でした☺️




本日の唐揚げだよはるちゃん!!





明日はライブがあります!!!


アンスリュームさん、SOLさん、raymayさんと

渋谷REXにて4マンです!!



んーーたのしみ!!

なんととりなんです!!!



イベントは19:00スタート!

パティロケのライブは20:25〜!!


セトリメンバーで決めました!!




最高だよーん☺️☺️☺️☺️



お仕事終わりとかに

遊びに来てください!!!!




待ってるねー!!





それじゃあ、おやすみなさい!!!!!




ブログ書くのに90分かかった!!(笑)