こんばんは






アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL!



ありがとうございました!!




HOT甲子園でした🔥



11:30という早い時間だったのですが、



たくさんの人が見てくれて嬉しかったです!




今日のセトリはメンバーで考えました!



珍しくSEなしで



弾丸のイントロで入っていくという



どうでしたか!!!!



いっつもSEで心の準備してるから



わかってはいたけど、



急に弾丸流れてびっくりしちゃった笑




でも、MMMさんが温めてくれていた



フロアのおかげで



緊張も吹っ飛んですごく楽しめました!



セツナソラやったりと



楽しんでもらえてたらいいな〜!



そして、特典会後はビラ配り!



みんなもらってくれて嬉しかったな〜



ひとりひとりとたくさんは



お話出来なかったけど、



少しでも気になってくれて



Twitter見てれたり、ライブ来てくれたら



嬉しいな、、、、





そしてそして、



夜はなんキニ!さんの優菜と



遊んできました〜!






ご飯食べていろいろ語って、



映画見ました!



レイトショー初めて見たんだけど、



お客さんが優菜とさえ以外に



ひとりしかいなくて



伸び伸び見れた〜!



楽しかったな〜



全然写真撮らなかったことを



後悔している、、、笑



まあ、写真撮るのを忘れるくらい



楽しかったってことです!笑







あ、髪を切ったビューティほりちゃんから



手作りのチーズケーキもらったよ!




今の長さのほりちゃん割と好き!!!



まだ見慣れないけど!笑



チーズケーキも美味しかった!



ありがとうね🥰🥰🥰🥰




それではまた明日!



おやすみなさい