こんばんは



一昨日くらいのブログで春だって書いたのに!

簡単に覆すじゃないですか

寒すぎた〜





ぐでたまご本人見つけちゃったから買ったよ

すごいな
「ぐでたま」だもんね

圧力かけないで〜を選びました

圧力かけないで〜_(:3」z)_


本当にぐでたま出てきたら可愛いのにね

もったいなくて食べられなくて
一思いに食べろよ〜って言われるところまで想像した


マリーゴールドとココナッツオイルが飼料ってすごいですね

美味しいのかな

人間は発達した脳が美味しいらしいですよ

アニメの話だから引かないでね

約束のネバーランド本当に面白い







明日は
アイドル甲子園 SPRING FESTIVAL2019
ということで

新木場にてライブがあります〜

出番は11:30〜です

早い!

という事で早起きをお願いしたいです
遠い方とかもいるかもしれませんが
なんとか早起きして、、

パティロケ見にきていただければなと思います!


特典会は12:00〜です

ビラ配り捗りそう☺︎
がんばります



早起きの為すぐ寝ますすぐ

おやすみなさい