こんばんほりおです!!!








今日はお昼過ぎまで寝てて
レイくんと遊んで
お仕事
という
お仕事までグータラな生活をしていました☺️






みてみてかわいいでしょ☺️


ボール遊びしてる時
いつも嬉しそうで
かわいいからいっぱい写真撮っちゃう(笑)


ちゃんとボール持ってきてくれるし
天才なんですようちのレイくんは


世界一かわいいし
世界一いい子

親バカなんですよねえ

うちの子が1番可愛いから!!


自分に子供できたら
絶対甘やかしちゃうんだろうなーって思いますが、
厳しくビシビシ育てていこうと思います😤😤




ということで!



Showroom見てくれたみなさん
ありがとうございました!!


今日も楽しい企画たくさんしました!!



ほりおは
エンディングで
「千本桜」を歌わせてもらったよ!!



昨日インスタライブで
カラオケしてたのを
スタッフさんが
チェックしてくださってたみたいで、、、

こういう企画を用意してもらえるのは
すごく嬉しい!!😢💕



これだけじゃなくて
いつも面白くてステキな企画
たくさん考えてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです!☺️



今日もたくさん喋った
楽しいShowroomでした!!!!




あ!!!あと!!

Showroomで3月の定期に
お披露目する新曲を
ちょこっと歌いました!!



あのね!

今回の曲は
みんなで
歌って欲しい曲なの!!



今までそうゆう曲がなかったから
ちょっと恥ずかしいかもしれないけど
恥とか全部捨てちゃって
みんなで一つになって歌いたいなーって
思ってるから
よろしくね!!



楽しみ!!





さえちゃんが撮ってくれた1枚


ケアベア昔だーいすきで
いろんなもの集めてた!!!


原宿にポップアップストアできてて
入っちゃった🤤



ということで明日も新曲振り入れ!


頑張るよー!


おやすみなさい!😊❤️