こんばんほりおです!!





頂いたお花の後ろで
ケーキを食べるわたしです☺️❤️




昨日は
さえほりの誕生日ということで、
バースデーライブ来てくれたみなさんありがとうございました!!



平日にも関わらず
たくさんの方が来てくださってて
たくさんおめでとうを言ってもらえて
嬉しかった😢❤️






セトリは2人で決めて、
あと
A WHOLE NEW WORLD
センチメンタルジャーニー
を2人で歌いました!!!



だいぶグダグダでごめんなさい(笑)



だけど2人らしく歌えたからよかったのかなーと😚


ななせも
2人の楽しそうな姿みて
泣きそうになったって言うてた(笑)


まあ最後大号泣したんですがね!!!🤦🏻‍♀️


わたしももらいそうになったけど我慢した!!


ほんとは泣いてくれるの嬉しいんだ〜😢

それだけ思ってくれてるってことだもんね😢





とにかく楽しかった!!!





ケーキもいちご部ということで
たくさんのいちごがのってたし、
あといちごのタワーみたいなのも!!!


プレゼントも頂いたの
大切にします!!


ほんとにほんとにありがとうございます😢❤️



同じグループに同じ誕生日だなんて
本当に奇跡だと思うし、
ななせが前代未聞って言うてたけど
ほんとに前代未聞な気がする(笑)




ということで、、、


さえちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!🎉


誕生日が一緒ってゆうのもあって
なんだか色んなところが似てる気がするんだけど
いつもくだらないことで笑ったり
ふざけたりできる人がいて嬉しいです(笑)


だけど、
さえちゃんはいつも周りの人たちに優しくて
気遣いとかすごくしっかりしてるし、
ほりにはすごくツンツンしてるけど
でもほんとはすっごく優しくてだいすき!(笑)


あとはさえちゃんのお仕事に対する考え方とかも
尊敬してたりします😳


まあつまり全部大好き!!!


これからも
さえちゃんはさえちゃんらしく
生きていってください!!


一緒に頑張っていきましょうね!!😚❤️





姉さん方が
大福セット買ってきてくれた☺️



桜餅たべたーいって言ってなかったのに
びっくりした!!





このTシャツのイラストはるちゃんが描いてくれたんだってー!!!!ありがとう!!!

超かわいい!!!☺️💕



はるちゃんが描く絵がだーいすき!!!





スタンドフラワーもいちご!!

ありがとうございます😢❤️




誕生日当日に
みんなに会えるのは
5年?6年?
アイドルしてきて初めてのことだったんだけど
みんなに会うことができて
すごく幸せだった!!




ライブ来てくれた方だけじゃなくて
ツイッターとかでメッセージ
たっくさん頂いて
これって当たり前のことじゃないと思うんだ


すごくすごく幸せなことで
感謝の気持ちでいーっぱいになった!!




19歳になりましたが、
今年は今まで以上に
すべてに全力を尽くしたいです!



なんかね
わたしって
すごくいつもグダグダしてるというか
みんなの前で話すときもそうなんだけど
芯がないなって思うの



何をしても
はっきりしていないというか、、



やっぱりラストティーンだし
来年には20歳になるから
改めて自分と向き合って
何をするにしても
しっかりとした目標があって
突き進んでいきたいなって思います!




芯がある強い人間になる!!


19歳の目標かな!!



昨日帰ってからたくさん悩んだ(笑)




なのでみなさん、
19歳のほりおのことも
よろしくお願いします!!


ついてきてね!!!!




あ!

最後に!


みんなのことだーいすき!!!



それじゃあ、おやすみなさい❤️