こんばんは






そろそろ会いたいですみんな〜笑



今日はね、



この画像を載せたということで










最近のヲタ活について



お話しようかと、、!




いうて、最後にももクロさん見たのは



9月のミュージカルで



ライブは4人になってから見れてないんですよ



この前、ももクリ応募して外れました😂



ライブ行きたくて行きたくて



でも、なかなか予定合わなくて😂



ももクロChanを見ることくらいしか



出来てないです😰




あと好きな音楽とアイドル以外の趣味は、、



音楽はもっぱらアイドルばっかですが、



メンバーの影響で



最近はあいみょんさんとか聞いてます



カラオケとかでも歌うよ



アイドル以外の趣味というと、、



んー特に思いつかない、、、



なんだろ、、、、



料理くらいかな、、



そんな感じです






それではまた明日!



おやすみなさい