こんばんは





パティロケカラー組です


本日

FIFTY-FIFTY LIVEありがとうございました〜

トリを務めさせていただきました

1曲目にやったのが昨日披露した新曲です🙆‍♀️

新曲すきって結構言ってもらえた気がする今日


きてくださった方ありがとうございました!






最近早起きたくさんしてたくさん踊ってたので明日からたくさん寝まくりたいと思います

夕寝だの寝落ちだのたくさんしちゃってたもん最近


美味しいものも食べたいね



ミニオンのケーブルバイトゲットしました

一番好きなボブがバナナに乗ってるやつです

かわいい!!


昔に比べたら充電コード断線させることなくなったけどボブにかわいく守ってもらいます


USJのミニオン乗ったことないんだよね、、、


バナーナーー

バナナジュースのみたい




おやすみなさい