こんばんは




叩いてかぶってじゃんけんぽんでここまで騒げる20歳と18歳初めて見ました


というのもね

ピコピコハンマーを見つけた私が勢いよく堀尾を叩いてしまって(意図的)
怒ったほりおに「ほら、これで叩いてかぶってryしなよ!」って勧めて難を逃れました

そこからのほりおvsさえとなりました

ありがとう反撃されずに済んだ

うるさいからななせはしーっ!サイレントで!!!って怒ってた笑





まーーっすぐ見る私



本日

恵比寿CreAtoにてNEW ACCOUNT
ありがとうございました!

特典会できずすみませんでした、、

また次のライブでお待ちしてます🙇‍♂️



明日は21:00〜showroomです

ぜひみてください〜






「クロちゃんのアイドル紹介するしん‼︎」
に出演させていただきました!

無料なのでぜひみてください〜


ちなみに私の好きなパティロケ曲、母もお気に入り💖ってライン来ました。

今もキラキラハート絵文字を使うのはお母さんしか知らないです




おやすみなさい