こんばんは!!






今日は朝から定期リハしてきました!




今回もセトリはメンバーで考えました🙆🏻‍♀️




新曲もあるし是非来て欲しいのです🙇🏻‍♀️




リハ後はみんなで原宿の新大久保行ってきた笑




上の写真はチームハットグ



ななせちゃんが写真撮ってくれたよ



そんなななせちゃんはトッポギ食べてた



1口貰ったけど辛うまだった



だいぶ辛かったけど



最初想像してたトッポギとちがくて



笑ってしまった



この後すぐ解散したけど楽しかった!




そしてそのあとは








高校の時のお友達とごはんしました



ローストビーフとチーズフォンデュ



おいしかった!!!!幸せ🤤






あと昨日ブログに書き忘れちゃったんですけど






二丁魁さんのツアーファイナルに



お邪魔させて頂きました!




チケット買っていくぞ!!!



って思ってたんだけど



SHOWROOM入っちゃって



行けない、、😢ってなってたら、



ミキティーが30分だけでもって



言ってくれて4人で行かせていただきました



ほんとに数曲しか聞けなかったんですけど



最初から感動しっぱで



涙こらえてました、、笑



ほんとにすごかった



言葉じゃ表せないけど



たくさん刺激を貰いました



二丁魁さんのみなさん



お疲れ様でした!



そしてありがとうございました🙇🏻‍♀️💗




中野サンプラザ絶対行きます!!!!



あーほんとにすごい、、、



おめでとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




二丁魁さん好きだァ😳💗






へへっ




そして明日!1周間以上ぶりのライブが!



2本も!!!!



お昼は



「Yamakatsu ×ヲルタナティヴ × Party Rockets GT × Devil ANTHEM. × ひめキュンフルーツ缶」



です!



OPENが11:30
STARTは12:00です!



パティロケは



ライブが14:00~14:30で


特典会は終演後です!




そしてそのあとは定期ライブ!!!



こちらは
OPENが18:00
STARTが18:30です!!!



新曲お披露目!!!お楽しみに🤤🤤




場所は1日中TSUTAYA O-nestです!








それではまた明日!



おやすみなさい