こんばんは







どういう状況ですかwwwwwwwwwww




ほんと楽しそう笑




そんなパティロケレッスンしてきました




レッスン前にはるちゃんと






ずっと行ってみたかったラーメン屋さんに!



さえは潮そばにしました



ちょっと贅沢して得製潮そばにしたの




右上のローストポークが



めちゃくちゃおいしかったです🥰




今日は一限だったわけですが、



無事一日を乗りこえました



そんな今日はわんわんわん(1/11)で



犬の日だね!(たぶん)



てことでトリミングして可愛くなった



ぐりすけ載せます






いろいろあって丸刈りになったのですが、



とてもかわいいです🤤🤤🤤



ほんとにかわいいの




明日は!!!!!



アイドルフェス in BOATRACE TAMAGAWA



です!!!!



OPEN 9:30


START 10:30



となっております!!!



2019年初のボートレース



盛り上がっていきましょ〜!







それではまた明日!



おやすみなさい