\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


仕事始め、
でしたか???

お疲れ様です🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️

(どういうポーズ??笑)

金曜日
いかがお過ごしでしょうかー!


この
年末から
お正月にかけて

たくさんびっくりするほど
食べに食べて食べたので
運動しようと

ジョギングと筋トレしてたんですけど
あのね

筋肉痛が半端ないです!!!!


歩けない


そして終いに
新年早々
喘息起きるというオチ笑笑


常日頃からしてなきゃダメですね??




ツアーファイナルの時に
頂いたおしゅし😊😊😊


みなさんの推しメンはいますか?



私、卵大好きです😋
だから2つも食べちゃったよ



ちなむと、


マグロは
中とろが一番好きです😋😋😋



海老も好きだな〜^o^
のどくろも

うにいくら痛風セットも大好き


定期的に寿司ざんまいの
穴子の握り食べたくなる

あと芽ネギ!笑


お寿司DDです




ということで、
何が言いたいかというと

お腹が空きました😢



ご飯食べたんだけどね😢



回る回転寿司に行ったらね

ハンバーグ寿司!絶対食べる!!!

美味しよ!


回る寿司行きたいなー!


明日は!!!


噴水広場にてライブです^o^



よく高校生の時
池袋行ってたな〜


パルコとかルミネとか
サンシャインでお買い物して、
プリクラ撮って
サイゼ行ってミラノ風ドリアを
食べるという放課後


でね、サンシャインでね

どこかの
アーティストさんが
ライブしてるときあって、

私もいつか
ここでライブしたいなー

ってずっとおもってたな😳だから嬉しい〜




明日は楽しもうね^o^


*ななちゃんインフォメーション*


💿12月5日(水)💿

Party Rockets GT 10thシングル

「闇夜に燈」発売🌟




🎤✨LIVE




【1月】



5日(土)

「iPopFes Vol.77」

▷三部17:30~

▶︎池袋サンシャインシティ 噴水広場


6日(日)

「DDD~Discovery iDol Depot~」

▷OPEN10:10 / START10:30

▶︎SELENEb2


「NEO Party! in TOKYO 」

▷OPEN11:30 START12:00

▶︎初台DOORS




🎥SHOWROOM1月25日(金)「Rockin'showroom」▷21:00〜https://www.showroom-live.com/partyrockets

【Twitter】 @Party_Rockets


おやすみちゃん



じゃあの〜