\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


クリスマスイブ!!

いかがお過ごしでしょうかーー!


 今日から冬休みーーーー!!!


ということで、
ごろごろDAYでした〜

あとね、


久しぶりに!!!
車の運転もしました、笑笑🚗





トナカイの角と
鼻を買いに

スーパーまで!!!

トナカイさーーん!



家にあるもので
作ろうとしてたんだけど

どうしても
トナカイさんにしたくて!!!!

^o^




お目目を描く時は
緊張しましたね、、、

一発だから!!

絶対に失敗できないじゃないですか!!



それとね、
角!

トナカイの角ね、

本当は
プレッツェル🥨が
良かったんだけど

埼玉のスーパー3件回ったのに
無かった😭😭😭



だけど、
アスパラガスビスケットが
良い感じの角感!!!!^o^

どう!?!?




可愛くない!?ねえ?

すごく我ながらだけど
可愛くない!?!?!

食べるのもったいないくらい、、、





あ、運転の方は
ちゃんとできたよ!!!

駐車がちょっと
隣にいるパパもりんに
指導されながらじゃなきゃちょっと
あれだったけど、笑笑


ツリーのスコーンと
ステンドグラスクッキー!


クッキーの中のは
飴で作ってるよー!!!



特に夜は
チキン食べるとか
ケーキとか
特別な事しなかったけど笑笑

あ、ローストビーフたべた!




ゆっくりごろごろ
最高の祝日休日を過ごせました^o^

まだまだ寝たり足りないけど、、

 


明日からまた頑張れるね!!


明日は!!!


Road to ONEMANです!!

撮可ですよーーーみんなーー!



平日ですが、
ぜひぜひ、
一緒に楽しみましょう^o^!!!




(はるちゃんと地味にツーショットな写真)



今アスパラガスビスケットの名前が
ずっと分からなくて、



アスパラみたいな名前だったよな〜?
なんだっけ?あのビスケット??

って思って調べてみたら、
本当にアスパラガスビスケットだった




アスパラガスビスケットって
なんで
アスパラガスビスケットなんだろ?



教えて?

だれか!



おやすみ



メリークリスマス!!!!!、



じゃあの〜