こんばんほりおです!!!







本日ー!!


タワーレコード藤沢OPA店さんでの
リリイベでしたー!!




藤沢初上陸!!!!





来てくれたみなさん
ありがとうございました☺️❤️





お昼にみんなでおうどん(おうどん食べてたのわたしだけで姉さん達はおそば)
食べた〜❤️❤️




リリイベも
いよいよ
明日で
関東ラストになりました😢




◯大宮ステラタウン1F メローペ広場ステージ 13:00〜



◯HMV&BOOKS SHIBUYA 19:00〜




お昼と夜
2回ライブあります!!!




無理してこい!!!とは言わないけど
観覧無料だし、
パティロケのリリイベ、新曲以外に結構な曲数らっちゃうし、
楽しいし、
とりあえず来て悪いことないよ!って言っておきたい!!!




新曲ほんとに素敵な曲だし、
CD買うか買わないかはとりあえず置いといて、
聴きに来てくれたら
ほりお喜びます☺️☺️☺️


関東の方は特に
きやすいと思うので、
明日お時間あれば
あ!行けるなーって思ったら
来てくだちゃい、!!!



お友達も連れてきてー!!!



お待ちしてます☺️❤️


寝てる姉さん
このあとどんどん首曲がってきて
ほりの顔面おしつぶすぐらいまで寝てましたよ(笑)




よーし!

明日のために早く寝るよー!!





それじゃあおやすみまた明日🌹