こんばんは







タワーレコード藤沢OPA店さんでの



リリースイベントありがとうございました!




みんなでOPA作ったんだけど




ほりちゃんA作る気なさすぎない???笑



写真見てびっくりしちゃったよ笑




まあ楽しかったからいいね



お昼はみんなでおそばとうどんのお店に






さえは天ざる食べたよ〜



昨日から天ぷら食べたかったから嬉しかった!








お隣だったななせちゃんと



そばっておいしいけどお腹に貯まらないよね笑



なんでだろ



でも美味しいから好き



天ぷらはみんなはなんの具材が好き?



さえはやっぱりエビかな〜



あとししとうも好き!



あとはさつまいもも!



天丼食べたくなってきた!笑




帰りにさ、スタッフさんが



マック食べる?って言って



マック買ってきてくれたんだけど、



その時は全然お腹すいてなくて



ナゲット2個くらいもらったんだけど、



今になってとてもお腹すいてきてしまった、、



あああ(;_;)(;_;)(;_;)



あ、帰りはずっとポケモンしてた



やっと5つ目のバッヂGETしたの



一生懸命ポケモンしてたらスタッフさんに



「ひとりごと多くない?」って言われてしまったw



ゲームやってる時は出ちゃうよね、、、?



はるちゃんも隣でうるさかったもんwww








そんなことより見てください




さえの鏡とクシを勝手に使う人々です



常習犯です笑



まあ全然気にしてないけどねw




それより明日もリリイベありますー!



お昼が13:00~大宮ステラタウンにて!



とてもとても大きい会場らしいです!



とき宣さんがよくやってる所だとか🤤



ちょっと東京からは遠いかもしれないけど



ぜひ見に来てください〜




そして夜は19:00~HMV BOOKS SHIBUYAにて




よくはるちゃんが



インストアイベントしてるとこ笑




リリイベしてみたかったとこなので



やれるの嬉しいです〜!!!



なんと明日は関東最後のリリイベらしいです!



寂しい、、、、とても寂しい、、



あとはツアーで行く大阪名古屋仙台での



リリイベしか残ってません!



チャンスは明日が最後かも?!?!



絶対来てくださいね〜!待ってます!








それではまた明日!



おやすみなさい