こんばんは





「quadrangle vol.2」

ありがとうございました!!


ALFREDさんお呼びいただきありがとうございました^^

メンバーの方ほぼ初対面なのに(ライブ見させていただいたことはある)
皆様からいじりを受けまして、愛媛らへんの方ノリいいな…って思いました。





今日お昼も愛媛の方といたんですけどね



おしゃんなフレンチトースト食べたよずまが




私はエッグベネディクト

おいしかった!!





吉木悠佳、ハエ2匹もとまってます


1.I'll come to see you

2.By my side

mc

3.Daybreak

4.Wonder


本日のよしきセトリです



山下さん曲をやらせていただきました〜


いつもありがとうございます曲好きですとてもとても!



今日のイベントみんなすごい楽しそうでにやけてしまいましたとさ





さて明日


タワーレコード藤沢OPA店さんでリリイベです

13:00〜と17:00〜あります


宜しくお願いします!!



神奈川^^^^






おやすみなさい!