こんばんは






1限チャレンジ成功したよ〜



2限で終わりだったもので



お昼に帰宅してマック食べました



お久しマックでしておいしかった



たまにはええのお




そのあとはぐりすけをつれて



パピークラス行きました



パピークラスは1歳以下のわんちゃんが



集まってしつけとか病気について



学ぼうっていうやつです(伝われ)




それで疲れたのか今は寝てるよかわいいね




ほらね





家帰ってポケモンレッツゴーしてたんですけど



気づいたら寝てまして、、



すっかりMV公開に乗遅れました、、、



すみません🤯




そうなんです



「闇夜に燈」のMV公開されました!



見ました?見ました?




めちゃくちゃにかっこよいです







こちらから見れます



お気づきの方もいるかもしれないんですけど



これ深夜に川の中で撮ったんですよ



寒すぎたんですけどその分かっこいいMVに



なっていると思います




あとRPGっていうのかな?



ゲーム風の画面になっていて



細かいとこまでこだわって



作っていただいたので



何回も見て細かいとこまで見ていただけたらなと




さりげなくストーリー性もあるのでそちらも




あと初めて演技と言っていいのか



わかりませんが、それらしいものを



したのですがww



唯一3テイクぐらいしました



ほんとみなさんごめんなさい、、、



どんな顔すればいいかわかんなくて笑



あとどこ見ればいいのかww



目の前にはるちゃんいたから



ニヤニヤしちゃうと思ってこらえたら



変な顔になったりして難しかったです



またこういう機会があったら



がんばりたいです、、笑




とりあえずとてもかっこいいよいMVです!




絶対見てくださいね!









泥んこメイクだよ



メイクだよメイク



ほんとにコケたわけじゃないよ








自撮りも貼っとくね!笑




明日はカレッタ汐留にてリリースイベントです



2部あります!



1部は13:00から!



2部は16:00から!



なんとなんと新衣装です!!!



これは来るしかない🥰🥰🥰



待ってますよー!



それではまた明日!



おやすみなさい