こんばんほりおです!!






楽しい楽しい週末がおわり、

月曜日が始まりました😢




アイドントライク学校なんだけど、
大好きなお友達に会いに
毎日頑張って行ってます(笑)



嘘です
ちゃんとお勉強しにいってます😢







そういえば、
MVの衣装どうですか!



みんな真っ黒黒すけです!😁


かっこいいです☺️



話ちょっと変わるけど
リリイベ楽しくてだいすきー


知らない人にもたくさん見てもらえるから
もっと色んな人に知ってもらいたいなーって気持ちで
足止めて見てくださる方になんかいいなーって名前検索してもらえたらいいなーって気持ちで
頑張ってるけど
なかなか難しいのよね、、、🤦🏻‍♀️



どうすればいいか
日々研究なんですが、
楽しそうだなーって雰囲気が漂ってるところに
人って集まるものなのかなって思ってるから
来てくれてるみんなと
ひたすらに楽しむことを1番に考えてる!



「闇夜に燈」カップリング曲も含め
ほんまに素敵な楽曲だなーって思ってるから
ぜひみなさんもリリイベ来てくださいね😚❤️





見てこの写真すごくない!?空!!


上と下て
色が違うの!



綺麗だったよ🌹




ということで火曜日になりました!!


今日はトークライブあります!!!


なんかするかもしれないみたいなので、
お仕事とか学校終わりに来てくださーい!!





それじゃあ、ほりおは学校行ってきます!👍🏻