\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


木曜日いかがお過ごしでしょうか〜?



堅パン大好き@明日はアゴが筋肉痛
NANASEです


今日も今日とて学校でした!

この眠さどうにかならないの?

って思いがちですが
なんとか乗り越えたよ



英語の授業で
毎回和訳の課題出るんだけどね

それでね、

授業中にやってきた和訳を
発表?しなくちゃいけなくて、

それがね、
ランダムに指されるんですよ




課題やってる途中に

すごく難しい
なんだよこれちょっと何言ってるかわからない

そんなような英文があるんだけど


あぁこれ絶対
指されたくないな〜

当たりたくないな〜

ないな〜


って時に限って
だいたい指されるあるある
言いたいです



ということで!

SHOWROOM
みてくれた方
ありがとうござきました!


今日は盛りだくさんな企画がたくさんでした!

企画が盛りだくさんなのか!?


どっちだか分からないんですけど

だってね、
今気づいちゃったんですよ!


帰り際にメンバーの誰かが
明日祝日って言うのを聞いて

え、わんちゃんこれ
明日…

休校!?ある!?


って思って
友達に連絡したら
休校でした!!!^o^


友達いて良かった〜

間違えて行くところだったし
休校って嬉しい〜
 



吉木に萩の月もらったーー!!!
少し凍らせて食べるの好き!

ありがとう😳😳😳




そして!


今日は
SHOWROOMにて


12月5日発売の
シングル「闇夜に燈」の
カップリング曲 

「DREAM:GAME」
「Brand new day」

フルで披露しちゃいました!!!!


聴いてくれた方
どうでしたか!?!?


好評なコメントたくさん
いただいて嬉しかったです^o^



11.24の定期ライブで
初お披露目です^o^

お楽しみに!!^o^


*ななちゃんインフォメーション*


💿12月5日(水)💿

Party Rockets GT 10thシングル

「闇夜に燈」発売🌟


🚀Party Rockets GT「闇夜に燈」

東名阪仙ワンマンツアー決定🚀


▶︎12/15 大阪2ndLINE

▶︎12/16 名古屋ライオンシアター

▶︎12/23 仙台space Zero

▶︎12/30 東京SELENE b2


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTRNTYR




🎤✨LIVE




【11月】


🐙大阪遠征🐙



🚀定期ライブ

24日(土) 新曲カップリング初披露🌟

「Party Rockets GT 定期LIVE2018”Rockin’Sutarday"Vol.7」

▷TSUTAYA O-nest

▶︎OPEN11:30 / START12:00

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTRNVBD


同日

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷タワーレコード渋谷店

▶︎19:00〜


25日(日)

「Ange☆Reve「イトシラブ」&Party Rockets GT「闇夜に燈」合同予約イベント」

▷ららぽーと新三郷

▶︎START15:00〜


28日(水)

「Party Rockets GT”Road to ONEMAN LIVE@CreAto”」

▷恵比寿CreAto

▶︎OPEN19:30/ START20:00



【12月】

1日(土)

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷カレッタ汐留カレッタプラザ

▶︎①13:00〜 ②16:00〜


2日(日)

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷昼 ▶︎都内某所

▷夜 ▶︎タワーレコード池袋店


5日(水)

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷都内某所


8日(土)

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷①13:00〜 ②17:00〜

▶︎タワーレコード藤沢オーパ店


9日(日)

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷埼玉某所 


同日

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷都内某所


15日(土)

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷阪急西宮ガーデンズ本館4階スカイガーデン・木の葉のステージ

▶︎17:00〜


16日(日)

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷HMVイオンモール ナゴヤモール前

▶︎17:00〜


22日(日)

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷仙台某所


同日

「闇夜に燈」発売記念イベント

▷仙台某所





🎥SHOWROOM12月28日(金)「Rockin'showroom」▷21:00〜https://www.showroom-live.com/partyrockets




🗣トークライブ

11月27日(火)「Rockin’ Party#69」▶︎恵比寿CreAto▷OPEN20:00/START20:20


【Twitter】 @Party_Rockets



明日学校休みと
わかった途端

さっきまでの眠気
なくなりました、、笑笑



今日もみなさんお疲れ様でした!!


おやすみなさい


じゃあの〜