こんばんは






レッスン前に



やばい、早く着いちゃうって言ったら



無言で電車の時間送ってきてくれて



暇つぶしてくれた神様👼








ほうじ茶のシフォンケーキと



コーンスープ飲んだよ




コーンスープの脇役感、、、



ごめんねコーンスープ



好きだよ、、、笑



レッスン前に幸せでした〜



はるちゃん心からありがとう( ;꒳​; )( ;꒳​; )





そしてレッスンでは振り入れしてきましたん!




ついに今週末だよ〜



定期ライブにてお披露目します



「闇夜に燈」のカップリング曲!!!




楽しみにしててくださいー!








あ、ゴンチャのブラックフォレストっていう



*ミルクフォーム
*パール(タピオカ)
*仙草ゼリー



っていう



トッピングしか入ってないやつ飲んだんだけど、




さえにはちょっと甘すぎたみたい、、笑



おいしかったけど、



1杯はきつかった笑



でも、おいしいから甘党の方にはおすすめ!



甘いのはちょっと、、って人は



サイズがワンサイズしかないから



諦めるか、お友達と半分こしてみてください笑








サングラス系女子になろうかな()




サングラスに自撮りしてる携帯写ってるの



クソダサいwwwwwwwww



嘘です



サングラス系女子なりません笑





そういえばこの前この人に



airdrop痴漢(?)に遭った笑



この写真急に送られてきたから、



さえのくっそブサイクな写真返しておいた笑




それではまた明日!



おやすみなさい