こ!ん!ばん!ほりおです!!





あほヅラしてるほりだよ〜(笑)





今日は
トークライブ!!



来てくれたみなさんありがとうございました🥺❤️




トークライブというか、
カラオケ企画だったので
トークはせず、
ひたすら歌いました!!!



ほりおは、
生きていたんだよな / あいみょん 
生まれてはじめて / feat ななせ
サムライハート / SPYAIR feat.はるちゃん
Fantastic Baby / BIGBANG
ヘビーローテション / AKB48 みんなで
を歌いました!!!


結構歌ったな!!!!(笑)




カラオケ大好き人間なんで、
今日もたくさん暴れてしまったんですが、
みなさん引かないでね、、、🥺🥺



カラオケは楽しいね!!!


もっとたくさん歌いたい!!



今度は
みんなで歌えるイベントとかになればいいね!!!






明日がもう水曜日なんて
ほんまに1週間早すぎて
びびりのびびりまくり〜って感じなんですが、
1日1日を大事に生きていきたいですね!





そんな明日は
大学で
1番仲良しな子のBirthdayなんです!



めでたい!




早く会いたいなー



明日1限起きれるかなー




それじゃあおやすみなさいまた明日🧸🎈