\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


外寒すぎて
すぐお風呂はいっちゃう

本日2回目

半身浴きもちいいいです^o^♡
これは
ライブ終わって10秒後くらいに
飴なめたよって時の写真です!


ほんと、世界最速レベルに
飴なめた!

こんなにライブ後すぐ
飴舐める人なんて
いないでしょ!レベル


まぁそんなことはどうでも良いのですが!



昨日は
pv撮影がありました!

「闇夜に燈」の如く
深夜から朝にかけて!


わー!
寒かった〜!

だけど
すごくいい感じ!!

公開
お楽しみにしててくださいー^o^

私も仕上がり楽しみ!!!


吉木が買ってくれたよー!!!!!!!!!!!!

美味しいやつ!!


ありがとうはるちぃ



チョコとポテチの組み合わせ、
何でこんなに美味しいのか、、、

甘じょっぱいの
大好きです


フライドポテトも
甘いシェイクにつけて食べたいし

フライドチキンには
メープルシロップかけたい。

チーズのピザとハチミツとか
もう星100個くらいあげちゃいたいもんね!

わかる???


これは、ただの
シーフードピザ!



そんな今日のNANASEさんは
何をしていたかというと、

お買い物に行ってました^o^


秋冬服って可愛いよね〜
たくさん歩いた〜



ゆっくりしてようと思ってたんだけど

やっぱり、1日生きた爪痕を残すために
街へ繰り出しました


でも日曜日ってあれだね

人がいつもの100倍くらい!!


週末卍だね!



みなさんは
どんな日曜日を過ごしましたかー???


だけどやっぱり
ライブのない週末は
物足りないや🤷🏻‍♀️

はやくライブしたいな〜!!!!!



*ななちゃんインフォメーション*


💿12月5日(水)💿

Party Rockets GT 10thシングル

「闇夜に燈」発売🌟


🚀Party Rockets GT「闇夜に燈」

東名阪仙ワンマンツアー決定🚀


▶︎12/15 大阪2ndLINE

▶︎12/16 名古屋ライオンシアター

▶︎12/23 仙台space Zero

▶︎12/30 東京SELENE b2




🎤✨LIVE




【11月】


11日(日)

「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」

▶︎OPEN10:00 / START10:15


24日(土)

定期ライブ


🐙大阪遠征🐙

17日(土)

MAWA LOOP2018 supported by FM OH!

▷アメ村エリアライブハウス

▶︎OPEN11:00 / START 11:30





🎥SHOWROOM11月22日(木)「Rockin'showroom」▷21:00〜https://www.showroom-live.com/partyrockets




🗣トークライブ

11月13日(火)「Rockin’ Party#68」▶︎恵比寿CreAto▷OPEN20:00/START20:20


【Twitter】 @Party_Rockets


お昼過ぎまで寝てたから
夜ねれないんじゃ、、!!!?!

とか思っていたけど
そんなことなさそう!

すっごく眠い!!!!!



じゃあの〜