こんばんは





お茶です

最近の写真がなさすぎる


米津さんの新曲早く買いたいんですよ

ただitunesでダウンロードするんじゃなくてちゃんとCDが欲しくて。

でも早く全部をフルで聴きたくて。

すごい葛藤してます


あとカップリング曲の元になったゲームがやりたくて今youtubeで実況動画をみてます
面白い。


新しいiPhoneケース、Suicaがピッてできなくて悲しい

パスケースつかわなきゃ





ドヤ顔


お兄ちゃんからめっちゃ久しぶりにラインきたなう

誕生日おめでとう送っても既読無視されたのに笑

お迎え時間の話でした。


あしたあさっておやすみだから実家帰ろうと思って。

息抜きですねー


突然決めて突然母に連絡したから
お休み取れないよー😣💦
ってきたけど笑


母の手作りご飯食べてチャオちゃんとゆっくりできればいいかなって

ひたすらごろごろしよーっと




スタバ新作のいちごミルクと冬野菜&きのこのサラダラップです

店内でゆっくりできる時にフラペも飲んでみたい


おしごと頑張ってきまーーーす



またね