\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


昨日は
帰ってきて即寝てしまった、、

ハロウィーーーン
皆さんちゃんと帰れたかな???


NANASE囚人でした


今日も一日中寝てしまった〜

映画を二本観て
海外ドラマを永遠と見てる人したよ


そろそろNetflix入ろうかな?
あと何がいいんだろ?

引きこもりになってしまいそう🤭🤭🤭



昨日は
恵比寿CreAto
きてくれた方ありがとうございました^o^

「81Halloween Night in CreAto」

でした!!!




この間ととっかえっこしました

ポリスと囚人
パティロケーー!!!



ライブも楽しいウェイウェイな感じの
曲を並べて!

すっごく楽しかった^o^

衣装じゃなくするライブって
なんか落ち着かなかったけど、笑笑

会場にも
仮装して来てくれたらファンの方も
いたりしたり面白かったな^o^


ハロウィンとか
そういう季節ごとのイベントって
いいですよね〜たのしい!!!


まぁハロウィンは
帰り道が大変なくらい!

本当に!大変!
人混み!!


まぁまぁまぁ、
そんなことは置いておいて


IVOLVEありすたん♡


幼稚園児可愛いいい♡
そしてお誕生日おめでとう🎁🎂🎊

早く遊びたいっ♡



のーさてちゃん
ほづきちゃん♡
お目目がとても好きなの私♡
昨日も色気ムンムンでした😘


かなこちゃん♡


パンダガールなの?なにぃめっちゃかわいいいいかった😂
似合いすぎ!



ももか♡

髪切ってて可愛かったし
スタイルが鬼良い😂今日も好きでした😂



そして
これは、美味しい定食


なんていう魚だっけ

めっちゃ忘れた!
けど好き!


ライブ前に食べに行ったんだー

(さえちゃんは試験がんばってた)



お箸うまく割れなかった

悔しい


次回、頑張る!!



ということで
11月はじまりました〜

こんにちは!


レバ刺し食べたい!!!


今月もよろしくお願いします^o^



*ななちゃんインフォメーション*


💿12月5日(水)💿

Party Rockets GT 10thシングル

「闇夜に燈」発売🌟


🚀Party Rockets GT「闇夜に燈」

東名阪仙ワンマンツアー決定🚀


▶︎12/15 大阪2ndLINE

▶︎12/16 名古屋ライオンシアター

▶︎12/23 仙台space Zero

▶︎12/30 東京SELENE b2




🎤✨LIVE




【11月】


11日(日)

「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」

▶︎OPEN10:00 / START10:15


24日(土)

定期ライブ


🐙大阪遠征🐙

17日(土)

MAWA LOOP2018 supported by FM OH!

▷アメ村エリアライブハウス

▶︎OPEN11:00 / START 11:30





🎥SHOWROOM11月22日(木)「Rockin'showroom」▷21:00〜https://www.showroom-live.com/partyrockets




🗣トークライブ

11月14日(火)「Rockin’ Party#68」▶︎恵比寿CreAto▷OPEN20:00/START20:20


【Twitter】 @Party_Rockets



楽しそうな囚人、



じゃあの〜