こんばんは






今日も今日とてレッスン!してきました




闇夜に燈よい感じです😉



ぜひ初お披露目見に来てください〜



10/27 12:30~ TSUTAYA O-nestですよー!









帰りはたぴたぴしたよ



タイティー初めて飲んだけどおいしかった!



詳しいことはInstagramに書きましたので



ぜひフォローしてみてください〜









それでは昨日の続き〜後半戦いきます




○好きなモビルスーツ

モビルスーツがなにかわからない………



○プライベートで遊んでみたいアイドルさん

なんキニ!さんの優菜ちゃん〜
おしゃれさんだから一緒にお買い物して、
お洋服選んでもらいたい笑



○パティロケ加入前のパティロケの印象

なんか有名なすごいグループ(笑)



○2年前の仮装について


これですね

これはT-SPOOKというももクロさんが出てたハロウィンのイベントに遊びに行った時にお友達とお揃い(?)しました




○自分を動物に例えると

見た目はねずみ
性格は犬

(笑)



○メイク!


メイクポーチに入ってるのはこちらです笑
お化粧し始めたのがアイドル始めてからだから、
ほんとになにもわかんなくてwwww
デパコスはほとんどもらいもので、
自分で買うのはプチプラが多いです笑

なんも参考にならないけど、
どこのかくらいなら答えられるので
質問があったらコメント下さい笑

ちなみにメイクポーチははるちゃんに
今年の誕生日にもらったやつ使ってるよ!笑



○一番好きなタピオカ屋さん

最近推したぴ変更して、
BullPullになりました!
黒糖タピオカミルクティーがおいしい!



○最近の推しグループについて

推しグループは今まで通り
ももクロさんを始めとしたスタダさんグループと
なんキニ!さんですが、

好きかも!って思ったのは
フィロソフィーのダンスさんと
Pimm’sさんです!!

最近、気になるグループはパティロケの影響か
かっこいいグループさんが多いです



○ハロウィンのこと

ハロウィンは毎年(?)お菓子作るか配るしか
してなかったので(2年前を除き)、
今年は仮装できるということで楽しみにしてます
してみたい仮装結構あるから悩んじゃう笑
あと今年はどんなお菓子作ろうかも悩んでる〜!



○最近あった恥ずかしい話


もうこれはこれしかない



間違えて違う改札入っちゃって、
それで駅員さんにPASMO渡そうとしたら
こうなりました、、、、、
ちなみにヲタチェキじゃなかったです笑



○細胞分裂について

細胞分裂ってすごいと思う
だって、細胞分裂がなかったら
生物は生まれられないんだよ?
すごくない?
普通に尊敬する。笑





以上です!!!



リプくれた方ありがとうございました!



楽しかったからまたこういうのやりたいね




みんなも楽しんで貰えてたら嬉しいです〜








明日はSHOWROOMです!



なんと新曲『闇夜に燈』のワンコーラスが



聞けちゃうとか!!!!



ぜひアプリダウンロードして



見てください!



21:00~です!


パティロケのRockin' SHOWROOM



です!!!!



お楽しみに〜😘








さえの腕で寝てるぐりすけ




それではまた明日!



おやすみなさい