こんばんは





今日は朝からこの子と、、、




あ、間違えたこっち





そうほりちゃんと



築地の場外市場に行ってきました!



目的はもちろんこれ!!!!!!








#パティロケうに部 !!!!!




今回は"うに虎 中通り店"さんへ!



うに2種食べ比べ丼を頂きました!



バフンウニとムラサキウニです!



こんなに苦味臭みのない甘いウニ



初めて食べたかもしれない、、、、



本当にめちゃくちゃおいしかった



終始2人でおいしいって呟きながら食べてた



そして他にも




サザエのつぼ焼き


生牡蠣


玉子焼き


いちご大福



などたくさん築地を堪能しました🤤




早起きしてとても眠かったけど、



本当に美味しくて楽しかった!!!



ほりちゃん今日はありがとう〜



疲れたね、今さえの肩で寝てるよ😴



パティロケうに部は月1で開催予定なので



来月をお楽しみに!笑






そして今日は IDOL GODLIVE!




ありがとうございました






短めのライブを2回やるという



珍しい感じのライブ



楽しかったです!!




ライブ後はメンバーとうどんたぴして










夜は明日に向けてレッスンしてきました



みっちりやってきたよ



不安も多いけど、



絶対にみんなに楽しんでもらえる



ライブにするから



応援しに来てください



ちょっと早い時間だけど



寝坊しないでね、、笑





Party Rockets GT 定期LIVE2018

"Rockin'Sunday 3rd Anniversary Special"




渋谷WWWにて




OPEN12:00/START12:30





当日券もでると思います!





まだ迷ってる方も入れます!





明日は無理してでも来て欲しいです




わがままばっかでごめんなさい




WWWで待ってるからね





よろしくお願いします









最後に1個いいですか


いっつもさえが先に電車降りるんだけど、



最後の最後まで手を振るのね



そのほりちゃんまじかわいい



ここだけの話だからほりちゃんには内緒ね



それではまた明日!



おやすみなさい