こんばんは







今日はお部屋の片付けとか


いろいろしました



大学も行きました




Switchやりたいけど、



他にやらねばならぬことがあるので


我慢してます



明日は少し楽しみなことがあります



小学生の日記みたいですね



わかります



はるちゃんにおすすめされた



勇者ヨシヒコ



ハマってしまって



しっかりNetflixでダウンロードして



電車でも見てます



勇者ヨシヒコ初めて見たけど



結構みんな知ってるもんですね



大学で見てると



あ!勇者ヨシヒコじゃんって



言われて



え!知ってるんだって5回くらいなりました



今日はオオカミ少女と黒王子を



見ました



お部屋の片付けしながら



まだ見終わってないけど



ちょっと気になってた映画とか



見れるからNetflixはよいです。





今度たくさん時間がある時に



断捨離をしようと思う



部屋にものが多すぎるって



片付けしてて思った



話がいったりきたりで



読みにくいですね



ごめんなさい







今日はもう寝ます



(うそ)




それではまた明日



おやすみなさい