こんばんほりおです!


今日も一日学校で
お勉強頑張ってきました!


火曜日は
2〜5限までびっしり入っとるから
眠くなるし疲れるけど
頭の回転フル回転してがんばりました!!




ということで!
トークライブ
来てくれたみなさんありがとうございました☺️🌹



今日は
「Ange☆Rockets GT」の振り返りをしたのですが、、、
ななせの相変わらずのポンコツぶりが発揮されててめちゃめちゃに面白かったです(笑)



Ange☆Rockets GTまたできるといいなぁ〜☺️☺️





あのね!!!
トークライブのスタッフさんからね!!





おつかれさま!ってケーキ🎂頂きました!!!


紫芋のタルト!!

しかもキルフェボンの!!


めちゃめちゃ美味しかったです、、🤤💕


いつもありがとうございます!!!





実は!
今日でこの髪の毛とおさらば〜なのです☺️☺️☺️


明日メンテナンスいてくるのでね!!

んー!たのしみ!!






そして、、、
先程発表されたのですが、
今週の沖縄遠征、
台風25号がきてて危ないということで
全公演中止となってしまいました( ;  ; )


あーーーーー
いきたかったなーーーー( ;  ; )


楽しみにしてたのにー( ;  ; )

台風のばかやろうー!!!!!!



また行けるといいな( ;  ; )








季節の変わり目で
体調崩してる方が多いです!



みなさん体調管理しっかりして気をつけてください!!



それじゃあ、おやすみなさい!