こんばんは!







台風もすぎお天気も良い(?)今日は、、、、




学校もなくなんもない日でした〜




ずーっとお布団の上で



寝たり、Switchしたり、



深夜テンションで登録したNetflix見たり、



ぐーぐーたらたらした1日を過ごしました、、




最近、Splatoon買ったんですよ



でも、難しくてとても苦戦してます



あとNetflix、登録したはいいものの



特に見たいものもなく←



はるちゃんがおすすめしてくれたやつ



見てました、、、笑



でも、見てる途中で寝落ちするっていうのを



3回くらい繰り返してた笑







あ、そうこれ



駅の自動販売機にあるんだけど、



ゼリーなの



おいしいの



見つけたら飲んでみて欲しい








Ange☆Rockets GT楽しかったよね〜



またやりたい〜



そんな明日はトークライブで



Ange☆Rockets GTのライブの振り返りを



やりますー!!!!



振り返りなんてしたらまたやりたくなっちゃうね



Twitterでも言ったけど




来てくれた人は



そんなことあったな〜とか



あそこの裏はあんなだったんだ〜とか




来れなかった方は



そんな感じだったのか〜とか



次会ったら行ってみたいな〜



ってなれると思うので



誰でも楽しめると思います〜!




来てね!待ってるよ!




トークライブの次は沖縄だからね



当分会えなくなっちゃうよ!笑







それではまた明日!



おやすみなさい