こんばんは〜



昨日はAnge☆Rockets GT ありがとうございました!



面目無い事に帰って即寝落ちしてお腹すいて起きて服とメイクそのままで焦った私でした。







セトリお姉さんありがとう


私は

絶対リメンバー
Have a nice party
リトルピ
堕天使の心モヨウ
Dream on, Dreamers
弾丸ハイジャンプ

やらせていただきました!


あ、あんじゅろけっつのはるかですこんにちは。


SEからの絶対リメンバースタートだったんですけど全員だったし
りかまるちゃんとずっとペアだったので最初はあまり緊張しなかった^^

衣装の恥ずかしさが最優先でした。笑


Haveはパティロケ曲で
気付いた人は気付いたと思うんですが、位置と歌をありさパートでやりました
これはこれで新鮮


そしてシャッフルでのあんじゅれさんの曲は
リトルピと堕天使をやりました

どっちも違った感じで楽しかった〜


リトルピはもうきゃぴきゃぴさを全開で…できてたかは置いておいて…頑張って…やった…

堕天使はあんじゅれさんのキレがすごくてこれは見習わなければと頑張りました
セリフがちょくちょく入ってたりとかもして新しかった!


ドリームはこの可愛い衣装でこのカッコいい曲かーーって逆に恥ずかしくなり

弾丸は最後だったしみんなでわいわいしてとにかく楽しかった


一曲一曲はこんな感じですかね?

あんじゅれさんの曲すごいたくさん聴いてすごい好きになりました!









みんなとのツーショット^^

このライブで距離がぐっと縮まって本当に良かった
みんな優しくてたくさん話してくれるよ


そしてみんな可愛いんだなーー
パティロケ衣装もすごい似合ってたし!




私縦にも横にもでかいんだな…って再認識しちゃったよね…
ごついのがこんなフリフリ着ちゃってごめんね…

レアすぎだね!


そしてパティロケファンからもっと笑われると思ってたけど思った以上に褒められて良かった安心しました…ありがとう…笑



あんじゅれさんもあんじゅれさん曲も大好きになったし本当にまたやりたいな!






ピンクパティロケ…ww

よきよき



かっこいい普通のパティロケを見に行きたいなって思ったら今月末の定期ライブ、お待ちしてます!


Ange☆Rockets GT 
とても楽しかった!ありがとうございました!!



またね〜