こんばんほりおです!

こちら香港よりお届け致しております!!


香港は日本より
1時間遅れているので
わたしがブログ書き始めたのが
22:40だとすると
そちらは
23:40になると思います!!!




ということで、わたしがなぜ香港に来たのかといいますと、、、

香港にいるパパのところに遊びに来たからです!!!

お友達と旅行がてらパパのお家にお邪魔してます☺️☺️





みてください!!素敵です!!


ランチ食べて色んなところショッピングしたり、

あ!あと観覧車に乗ったんだけどね、


これこれ


香港の観覧車って必ず3周するんですか?


日本とは違って一周がかなり早いスピードだったんだけど、まさか3周もするなんて聞いてないから友達とめちゃめちゃに焦りました(笑)



降ろされないかと思った😳😳






夜ご飯!!


パパから事前に辛いよ〜とは聞いていたんですが、
ほりおは辛いの得意な方なので全然余裕っしょ!って思ってたら
全然辛かった〜!!!!



舌がベリーファイヤーだった🔥🔥


でも味は本当にバツグンに美味しかった🤤🤤




夜ご飯を食べたあとは!!


100万ドルの夜景ともいわれている
ヴィクトリアピークへ!!!!

行って来ました!!




わたしの横にいるの友達です☺️💕

これはほんとにね感動した!!!


素晴らしかった!!!


本当に素晴らしい写真撮れたので
それはまたツイッターに載せるから
みてみてね😘❤️





明日は、、、
🐭🏰💕


ふふふ〜たのしみ〜



歩き回った1日なのでぐっすり眠れそうです!!



おやすみなさい!!グッドナイト!!