こんばん





本日の唐揚げ

ではなく竜田揚げです


なんだっけ、馬肉のなんかの竜田揚げなんだけどトロトロで美味しかった〜






馬肉部はないですか、ないですかそうですか

たてがみが好きです






前の写真なんだけど今日と同じ服だから載せよう



トークライブありがとうございました!


ストリートファイター2
ボンバーマン

をメンバーがやってお客さんに1位を当ててもらうっていう企画


どっちもななせが優勝したよ!

すごいなに!笑


ゲームだからか私って書いてくれた方がたくさんいてくれて
ごめんなさいー🙏負けちゃったー


次回のゲームやる時は頑張るぞー


スーファミの懐かしいゲームたくさんあってそれからメンバーで懐かしいゲームの話で盛り上がって楽しかった

PCゲーのどうぶつホッケーとかサンリオのミニゲームたくさんはいってるやつとか!

なつかし………





険しい顔


明日はぢまたん



おやすみ