\も/

NANASEだよー

みんなげんきー?


メンバーといる時
すごく楽しくて
ずっと笑ってて

腹筋割れてしまいそう

シックスパック?できるかな


今日はお昼にDDD
夜にもDDD!

出演させていただきました!
DDDさん、2周年
おめでとうございます🎉

2年前のvol.1から出演させて
いただいていて、
いつもお世話になっております🙋‍♀️



そして朝から
ライブ観に来てくれた方、
あざおでした😊😊😊


東京で、久しぶりのライブでもあり

お休みしてから東京初だったから
おかえりーって
声もたくさんいただいて

ただただ
みんなに会えて嬉しかったー😂


そして健康な体で
ライブできるって最高ー!!!笑


いえーい!!!


メンバーと休憩時間に
タピオカ!!

タピオカ並んだの初めて!!


いつも行きたいって思っている
タピオカ屋さんもずーっと並んでて
まぁ何より並ぶことが苦手なので
最近タピオカ不足でした


でもメンバーとだったら
あっという間にそんな時間も過ぎてしまう

念願のタピタピ

ゴールドラッシュにも
いったよー


久しぶりーーー!


やっぱり美味しいー

高校生の時は
余裕でワンポンド行けたのに
2つでお腹いっぱいになりました!!


深夜のこの時間に
ゴールドラッシュの写真は
お腹が空く、、😂😂😂♡




明日はアイドル甲子園!
マイナビBLITZ赤坂です!

是非会いに来てください〜✨✨✨


敬老の日だ!!

じーじばーばに
会いたいなぁーーーー



おやすみなさい

じゃあの〜