こんばんは







大阪着いてお風呂はいったよ〜

露天風呂もサウナもあって最高でした

からのイチゴ牛乳

眠くて半分覚えてないけどもいいお風呂だったbb




今日は大阪でライブがふたつ!

NEW ACCOUNTとIDO-LIVE!!
ありがとうございました^^


最近たくさん大阪行ってたから来週はいけないの寂しいですね

関西の方また行くから待っててね〜





スモークをあびるほりさえ


毎回この匂い懐かしいなんでだろうって思ってたんですよ

思い出しました

小学校の時の避難訓練で火事設定で煙の中進むってやつ

この匂いでした

すっきりーー



といったところでお家つきました!

たたいま東京〜


ZOZOスーツ届いてたよ笑

明日着てみようーー

友達に着た写真送りつけよーー




明日はDDD宜しくお願いします!


おやすみ