こんばんほりおです〜!!!!



ほんじつー!!!!



お!!お!!さ!!か!!







難波mele→ROCKTOWN
来てくれたみなさんありがとうございました!!



はじめましての方来てくれたり、
お久しぶりー!の方いたり、
いつも来てくれる大阪の方もいてくれたし、
遠征してくれた方々も、
みんなみんなほんまにありがとうございました!!😘❤️




大阪この夏たくさん行かせてもらったから
またしばらく行けなくなっちゃうの寂しいけど
すぐいけるといいなって思ってます!!




マイホームらぶ!!!




ななせが編み込み込みしてくれました☺️




さあ!ということで!

明日的な今日?


今日的な明日?

は!!

東京でライブがあります!!!


「DDD~THANKSGIVING FREE LIVE~ 」

渋谷RUIDO K2にて、12:45〜
無料です!!



そしてそのあと!

「DDD~Discovery iDol Depot~ 2nd ANNIVERSARY」


SELENE b2にて、17:30〜


二本あります!!



みなさんぜひ来てください!!おまちしてます!!






ひょーおねむだよー!!!



お布団入ったら3秒もしないで寝れそう!




おやすみなさい!!!