こんばんは




寒いねー

長袖か上着がいる季節になりましたねーー

長袖シャツ着まくるぞ〜





おすしよしき

サーモン美味しかったです

大阪帰ってきて即友達とご飯しました🙆‍♀️

元気だねって自分でも思う

でも私達は車で寝てるだけだからね

長時間運転してくれるスタッフさん達にありがたや






タピオカ飲んだり






ビリヤードしたり


楽しかった

最後に会ってから今日までの期間の個人的ニュース報告からスタートするんですよ

1ヶ月以上会ってなかったからたくさん話した

ほぼ忘れた!

zozoスーツの話しながらその場で購入したのは覚えてる

大阪のお土産渡せたから満足です






良い感じに撮ってくれたんだけど被写体の顔が全然良くない。笑




眠い日と眠くない日が極端だな!


おやすみなさい