こんばんほりおです!!


本日!



どーん!!



この写真でどこへ行ったかすぐわかるような写真ですが、、

そう!!!




TOKYO!!!
DISNEY!!!
SEA!!!!!!

に行ってきました〜!!!!!🧜‍♀️🧜‍♂️💓



最初はね、友達と
なんかお揃いのTシャツでも着て行こうよ!とか言ってたんだけど、
制服着てる子見てたら
えー制服ディズニーしたーいってなって
制服着てっちゃったよね〜!!!



いい写真たくさん撮れた☺️☺️



でもね、
まだ高校卒業して半年しか経ってないのに
制服着てるの完全にコスプレ感あったし、友達と2人で老いを感じるね〜ってひたすら言ってる1日になりました😅



こんなにも似合わなくなってしまうものなんだね!!!


あー!!!!

JKに戻りた〜い!!!






プリクラもキツイ、、、



まあでも楽しかったからいいの!!!!


やっぱりディズニーは何回行っても飽きることはないね!!!



んーー綺麗☺️☺️


もう数年ランド行ってないから
次はランド行こうって約束しました☺️



夢の国ありがと〜う!!!






ということで本日も寝落ちブログになってしまって、朝の更新ですが、
北海道の地震が心配です。




みなさん今日も1日大切に過ごしましょう!