\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


ライブ前は
翼を授けられます


レッドブルさまさま〜


2日連続で
味仙にいくだなんて!!


この二日間で
何団子してるんだってくらい

胡麻団子食べてる


手羽先も食べた


青菜炒めが美味しい〜


こういうの、大好きなんですよ

胃袋も
名古屋色に染まったところで

ライブーー!

名古屋ReNY
RAD HALL

来てくれた方
あざおでした!!!!

平日にも
関わらず

お仕事帰りに来てくれたり、
遠征してくれた方
会いにきてくれた方
本当にありがとうございました!!


特典会もありがとう!!!


2日間あっという間でした!!

また名古屋来たいな〜
来れるように頑張ります!!!


そーしてーー!!

明日は!!!!!!
大阪ーー!!

DDDです!!!
SUNHALL楽しんでいきましょ♡!!!



ぜひパティロケ
会いに来てください!!!


よろしくお願いします!!!!



今日はとにかく燃焼感すごかったー!

すぐ寝れそう!!!!


だけどとてもお腹すいた!!!!

みてみてー


かわいい〜


メンバーに
なんでもかんでも
かわいい〜
って言いすぎって

あと
良い意味で、
って言いすぎって

笑笑

思ってることしか
言ってないんだけど!!!!あれ


確かに考えてみたら
よく使ってるかもしれないけど


そんなことよりも
明日も1日頑張りましょ〜


じゃあの〜