\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


1日すごく長かったー!!

朝のことが
昨日のことに感じる!

そんな時ありません??

日曜日いかがお過ごしでしたかでしょうかー?


あのね、

今日はね
お昼にベーグルを食べたの♡♡♡


やたー!!!

美味しかったー

今日も今日とて
たくさん食べました

幸せ


そんなことじゃあ終わりません!



「-ON THE LIVE-」

来てくれた方

あざおでした〜!!!



暑かったー熱気がすごい!!

パティロケ短かったけど
来てくれてありがとうね

特典会も楽しかった^o^♡



26日の定期ライブは
たーーーくさん曲するからね!

あんな曲も!あの曲も!!


レッスンもしてきたよー


堀尾と似てた
姉妹だね姉妹!!!


でねでねびっくり



さえとほりちゃんから誕生日プレゼント
いただいちゃったよー


ずっと欲しかったスピーカーだー!!!

持ち運びもできちゃうし
防水だし
今日からパリピだ卍卍卍


誕生日は5月ですが
載せ損ねてしまっていた

吉木悠佳さんからの

私の大好きな物分かってるセレクト、笑笑♡
ドライフルーツとナッツ😭💓

バルサミコソースも
サラダにかけてる嬉しい


ありさちゃんからは
女子力上がるセット😭💓


かわいい、、、😭😭😭
分かってらっしゃる、、

毎日鏡使ってます、、


ありがとう😭

誕生日は5月でしたが
8月になっても
20歳になったよーって
忘れさせてくれない

なんとも幸せな私!!!!


毎月誕生日だー!


明日もがんばろー!


*ななちゃんインフォメーション*


🚀Party Rockets GT 3周年イベント決定🚀


2018年10月14日(日)

Party Rockets GT 定期LIVE2018"Rockin'Sunday 3rd Anniversary Special"〜

▶︎WWW

▶︎OPEN12:00/START12:30

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTRNPTH


🎤✨LIVE



【8月】


25日(土)「@JAM EXPO 2018」▶︎横浜アリーナ
26日(日)🚀「Party Rockets GT 定期LIVE2018~Rockin’Sunday Vol.4~」🚀
▶︎TSUTAYA O-nestOPEN11:30/START12:00
同日「ヲタルフェス」▶︎渋谷GladOPEN16:30/START17:00

30日(木)🐙大阪遠征🐙

🗣TALK LIVE

8月21日(火)

「Rockin’ Party#62」

▶︎恵比寿CreAto

OPEN20:00/START20:20




【Twitter】 @Party_Rockets


お風呂入りながら
ほりさえプレゼントスピーカーで
ノリノリだよーー!


じゃあの〜