こんばんは







showroomありがとうございました!


ありさが今回わたしのωの口を褒めてくれたんだけど
そういえばパティロケ全体アー写のわたしの口めっちゃωじゃない?



ほらこれ
すごいω

って言う話でした






6周年祝いにスタッフさんからカップケーキいただきました^^


私はどれを選んだでしょうか〜




これ

グレープフルーツとチーズのカップケーキ


どれも美味しそうだったけどもね!


ちょっと柑橘的なものの気分でした






本日ぼさぼさ巻きヘアーでした


気のせいかもしれないけど茶髪にしてから巻いたの初めてじゃない?ってくらい久しぶりな感じがしましたきっと気のせいです






私が電車に乗る時にお見送りしてくれたぢま
なんだこのばりばり作った悲しい顔。笑

このぢまたんとかいうユーチューバー髪暗くしたらしいですよ動画観てみて(私はまだみてない)




さて明日は!

渋谷でDDDです〜
昼夜と2部あります

1日宜しくお願いします^^





おやすみ