こんばんは!







オフ2日目です




お部屋の片付けしてたんですけど、




気づいたら寝てました。笑





夜は家族でお出かけ(お買い物?)しました




焼肉も食べちゃった




やっぱりタンはおいしいのお、、




永遠に食べていたい




ああこんな話してたら




仙台で食べたタン思い出しちゃったよ





美味しいもの永遠と食べていたい




なんでご飯ってあんなにおいしいの?



あーたくさん食べても太らなければいいのに!




今はね、貝が食べたいよ




貝はサザエが好き



ちゃんとわた(?)まで食べるよ




あそこまでがサザエだと思うの




こんな話してたらもっと食べたくなったわ





今載せる画像探してて思ったんだけど




はるちゃんが何故かたくさんいる笑




まだ出てない画像もあるし動画もあるし




みんな楽しみにしててね(-L-)ククク




そしてそして、、、


明日はこちら



「Party Rockets GT presents 

"Rockin'Together in 夏クル2018"」





船です船船船!!!!!!





船でライブするの初めて!




やばい楽しみすぎる!!!




しかも出演してくださるグループさんが神。





転校少女*さん




二丁目の魁カミングアウトさん





なんですか。神ですか。





やばい!!!




どちらも好きなグループさんだから





嬉しいがすぎるよ、、、!





早く明日になーれ(あと20分くらいだけど)





みんな来てくれるかな?





来てくれる方は船酔いに気をつけてね





ちゃんと酔い止め持ってきて、、





万全な状態で楽しもうね😘





明日も最高の一日になりそうだ!









飲むヨーグルトっていいよね




それではまた明日



おやすみなさい