こんばんみなさん!!!


ほりおです!!




唐揚げを見ている



そういえば
唐揚げで思い出したけど
昨日
お友達と
カラオケに行ってきました



前も言ったかもしんないけど
わたしの友達
歌上手い子しかおらんくて
まあ相変わらずのうまさだったんだけど
それに加えて
昨日一緒に行ってきた子は
めちゃめちゃにおもろいを
プラスしてくるんですよ



たとえば
そのアーティストのマネして歌ってくれたり
全力で歌ってくれたり
ほんま最高の何者でもない😂😂😂




だから
何回
その子と
カラオケ行ったかわからないぐらいで
そろそろ
レパートリーなくなってきたかなー
って思ったら
一休さん歌い出すし
全然まだまだありました(笑)



元気の源です!!






と、すこし友達の話をしたところで、
あしたは大阪です!



ほりおは
前乗りして
さきほど
みんなより一足先に
大阪にやってきました!!



OSAKA MUSEにて、
open:18:00〜
start:18:30〜

パティロケの出番は
19:20〜19:45です!!!



遠征してくれる方は気をつけてきてくださいね!!


待ってます!!





それじゃあ、今日はここらでねるよ〜

おやすみ〜☺️