\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


この挨拶、一体生まれてから
何回めなんだろうか〜〜


火曜日?いかがお過ごしでしょうか〜???


私はというとね

帰りにね歩いていたんだけど
見知らぬ男性に声をかけられて

道でも聞かれるのかな、と思っていたら


「百円か二百円貸してくれませんか?」
と言われて

思わず
「え!」

と言ってしまったんですが
そしたらどこかに行ってしまいました


不思議でした
夢じゃなかったよね?あれ

いや、確かに現実だったと思います


みなさんだったらどうしますか?

ていうか
もし、貸したとしても返ってくるのかな
ひゃくえん

そんなことを思っていたところ
運命的な出会いを果たしました

絶対に美味しいやつ


もちもちっっ
でした

信玄餅って

私ね
餅のつく名のものの中ランキングで
上位5位に入るくらいに好きで

しかもこのよくある
もちぷよ的なやつ、あるじゃあないですか

私ね
あの、食感といい
絶妙な甘さといい

すっごく好きで、


ダブル好物を兼ねそなえちゃった、これ

素敵すぎません!?!?!!!!


あぁ

この世の中には
美味しいものがありすぎて

夏までにダイエットとかの
ダの字も無いよ

てかもう夏だし、

関係ないけど
レポートが終わらない


明日も頑張りましょう!!!


がんばったら夜はライブだよ!!!
楽しみ(^^)


渋谷RUIDO.K2にて20:00〜

無料ですので
友達も何人までも連れて来てもいいよ!!

平日ですが、、、
楽しみましょう!!!!!!!



じゃあの〜