こんばんは





ロングスカートが好きでよく履いてるんだけど


一人の時はなんか移動がせかせかしちゃうから階段を一段飛ばしにしちゃうのね

結果よくスカートを踏んじゃってずりってなっちゃう


っていういらない報告でした







今日はゆっくりデーだったのでみんな大好き水族館に行ってきました





この子が今日イチの可愛さでした

目が可愛いんだけどすごい綺麗なんだけど。





この子もなかなかいいポージングしてるよね




なんかに似てない?こういう人いない?、、w




またまたカエル


アプリで飼ってるなむたろは可愛いけどリアルのカエルはやっぱりちょっと苦手かな





カワウソは仲良くブランコしてました





ペンギンも空を飛んでました




背景青いけどこれは陸の生き物です





癒されたー

このおっきい水槽の前で20分くらいぼーっとしてました


水族館って本当にもっと一人で来る人増えていいと思う

ゆっくり自分のペースでゆっくり魚眺めてたら癒されるよ本当に


誰かと来たらそれはそれで楽しいと思うけどもさ。


夏休み期間なの忘れてて子供とカップルがすごい多くてびっくりしました

久しぶりにこんなに人の多い水族館に来たなって感じです



良き休日でした

明日も頑張ってください〜7月ラストだよ〜




おやすみ