\も/


NANASEだよー

みんなげんきー?


運動後のアイスって

普段のアイス美味しいレベルが100だとしたら
レベル5000くらいに美味しいよね


科学的に何かあるのかな?レベルで


そんなことよりも!


今日は月末!日曜日!

「Party Rockets GT 定期LIVE2018~Rockin’Sunday Vol.3~」


きてくれた方、

ありがとうございました!!!


セトリがもう全部あげあげ!!



絶対♡LOVE初お披露目でした!
いただでしたかでしょうか〜〜??


みんなにぃーーー絶対ラブ!!!!


って久しぶりにできた!!



そして!

前回仙台定期でもお披露目した
NO:ID
Life goes on
東京で初お披露目!!


後半は
ノンストップで
最高にあがりましたね楽しかった

いい意味で疲れた!!

燃焼感半端なかったです
特典会もありがとう✨✨✨


あとねこれも絶対!
報告したいんですけど

お昼ごはん?夜?に食べた
お弁当が神でした☺️☺️☺️
大きい鯖!!!
あるべき場所に収まりきらなかったこの鯖!!!

見てください!!見てますか???


鯖はいっちゃん大好き!!!

西京焼きと並びますが、、、、、


鯖のシンプルな塩焼きが
いいですよねやっぱり

しかも高タンパクだし栄養価も高い
スペック良すぎません???

好感しかないんですけど、、、


どう思いますか?



また話がそっちの方にいってしまいましたが
夜はアイドル甲子園でした!!

5周年おめでとうございます㊗️㊗️


いつもお世話になってます
ケータリングのカレーも大好きです!!

たくさんの方に見ていただけて
嬉しかった!!

みんなでジャンプは
さすがに楽しいすぎますね☺️☺️☺️


来週の週末はついにTIFだし
この夏もっともっと
たくさんの方に楽しんでもらえるような
ライブをしていきたいな!!!


あとね
本日!!!
嬉しい発表もさせていただきました!!!!!!!



10月14日(土)

"Rockin'Sunday 3rd Anniversary Special"

会場▶︎WWW

→→詳細←←


思い出のたくさん詰まった
WWWで
3周年を迎えることができる幸せ😭😭😭



ソールドアウトを目指してます

この夏、たくさん盛り上げて
皆さんと最高の
3周年迎えたいです!!!!

よろしくお願いします!



*ななちゃんインフォメーション*



🎤✨LIVE



【8月】

1日(水)

Party Rockets GT~Admission Free~

▶︎渋谷RUIDO.K2

OPEN19:30/START20:00



🌴TOKYO IDOL FESTIVAL 2018🌺

4日(土)

▷11:55〜12:10@SKY STAGE

15:20〜15:35@FESTIVAL STAGE


5日(日)

▷11:40〜12:00@DREAM STAGE

▷18:40〜18:55@FUJI YOKO STAGE



🐙大阪遠征🐙

9日(木)

「IDORISE!! in OSAKA」▶︎OSAKA MUSEOPEN18:00/START18:30
10日(金)「NEW ACCOUNT ~OSAKA MUSE~」
▶︎OSAKA MUSEOPEN18:00/START18:20
🛥🛥🛥13日(月)「Party Rockets GT presents "Rockin'Together in 夏クル2018"」
▶︎夏クル2018(象の鼻桟橋 発着所)横浜市中区海岸通先https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTRNIKP

🗣TALK LIVE

8月7日(火)

「Rockin’ Party#61」

▶︎恵比寿CreAto

OPEN20:00/START20:20




【Twitter】 @Party_Rockets


今日はね

大好きな
Taskさんのライブも観れて
MCでパティロケのお話ししてくれたし、、
どっからどうみても相変わらず可愛いすぎだし、、本当に優し子達😭


そして
新体制になった
転校少女*さんのライブも観れた!!
レスもいただいちゃった😭💓

みなさん歌声が本当に神

そしてライブ終わりに
松井活してしまった♡

全然時間あっという間すぎた

この方、本当に楽しいので
いつも時間が足りないんですよ!!!

大阪も一緒だし嬉しい!!!



幸せでした〜

よし!!
明日からまた頑張ろう!!!



おやすみなさい!!!


じゃあの〜