こんばんは







ばいばいチャオちゃん😭


実家ばいばーい



あ、チャオちゃん推しすぎてしらないかもしれないですが猫以外にもペットいます。


実家帰る度に魚が増えてるんですが、まぁ増えてました







何が増えたかはちょっと覚えてないですけど、、w

水槽の数が増えてるもんね。


ランチュウ
ディスカス
エンゼルフィッシュ

です


私が小さい時は金魚みんなに名前つけてたんですけど今は多すぎるし名前はないっぽいです_(:3」z)_


お魚さん達もばいばい〜またね






お昼にお母さんとご飯してから帰りました^^






一人で食べてないよ!


ハンバーガー久しぶり〜美味しかった


今日の仙台はすごい涼しかった!


そしてわかったの

昨日の仙台も十分暑かったけど


東京は湿度?もやっと感がすごい

サウナのような。

これは暑いよ

風が欲しいですね_(:3」z)_


暑さ気をつけようね〜







………。


宮城また帰るからね〜まっててね〜





明日はトークライブお願いします!!



またね