こんぱんは!







元気ですか!!!  




今日はとてもとてもおめでたいニュースが




ありましたね!!!!!!!




それは、、、



早見あかりさんのご結婚のニュース!!




朝聞いた時びっくりした!!!!




そしてなによりもおめでたすぎる




あかりんがいる頃のももクロさんには



出会えてなかったけど、




女優さんとしてご活躍されてる



あかりんをよくテレビで見てたから




本当に嬉しい〜



本当におめでとうございます👰💍✨💕







そんなおめでたい今日は



お昼にゆず風味の鶏白湯麺



食べました








暑いから冷麺にしようと思ってたんだけど、




これ見た瞬間一目惚れしてしまった!




おいしかった〜






あとね〜仙台で食べた牛タンが




忘れられないんだあ、、、、、




おいしすぎたの、、、、




あとね、



ライブが1部も2部も楽しすぎて




なんか随分昔のように感じるのは




さえだけかな




昨日だったなんて嘘みたい!





そんな仙台の余韻が抜けない今日は




テスト前日ですいえーい




なんとかなる精神で生きてます!




短くなっちゃったけど、




この辺でドロンしますごめんなさい〜🙏




あ!そう!



仙台定期での初お披露目曲




答えてくれた方ありがとうございました!




まさかのLife goes onとNO:IDっていう




難問だったわけですが、




見事正解してくれた方は




今日のコメントに返信するので




忘れずにコメントしてください!




はずれちゃったよ〜って方も




コメント待ってます😛♡




最近みんなしてくれて嬉しいです〜( ◜௰◝ )








隣で寝ているありさちゃん





さっきまで話してたと思ったら




すぐ寝るんだから笑




それではまた明日



おやすみなさい